貴社の担当者様と常に連絡をとりながら研究を行います。
レッスン前に、ご担当者様からレッスンの目的・業務における日本語の使用状況などを伺い、必要な日本語スキルを洗い出すことで、より実践的なレッスンをご提供します。
弊社スタッフが受講の日程を調整するとともに、欠席時の補講の調整なども行います。
ご担当者様がレッスンの進捗状況を把握できるように、1ヶ月ごとにレッスン内容をまとめた報告書を提出します。これにより出欠管理を行うことができます。
レッスン後にアンケートによるフィードバックを行います。お客様からの生の声を活かして、より良いレッスンをご提供します。
まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
ご希望のレッスン、実施時間帯・曜日、期間、対象者、ご予算などをお聞かせ下さい。
ご要望に応じたレッスンとお見積りをご提案させていただきます。
レッスン内容、金額、お支払方法、開始時期等をご相談の上、ご契約書を取り交わします。
レッスン初日に弊社の担当スタッフが講師に同行いたします。
毎月定期的にレッスン担当者様宛に、報告書を提出いたします。
また、随時レッスン内容についてのご相談を承ります。
企業様にあわせてカリキュラムを一緒に考えます。ぜひお気軽にお問い合わせください。