法人向け研修

こんなお悩みありませんか?

技能実習生に専門用語を含めた
日本語を勉強してほしい

外国籍の社員にN1を目指して
勉強
をしてほしい

日本人とコミュニケーションが取れる
レベル
まで、日本語の能力をあげたい

目的に応じてレッスンを選べる

日本人とコミュニケーションを取れるように
日常会話を学んでほしい!

日常会話コース

仕事で使える日本語を
覚えてほしい

ビジネス(基礎)

日本人への接客でも対応できるように、
接客マナーを身に着けてほしい!

外ビジネス(接客)

他にもレッスンコースは多数用意!

サポート

人事・教育ご担当者様へのサポート

貴社の担当者様と常に連絡をとりながら研究を行います。

ニーズ分析

レッスン前に、ご担当者様からレッスンの目的・業務における日本語の使用状況などを伺い、必要な日本語スキルを洗い出すことで、より実践的なレッスンをご提供します。

スケジューリング

弊社スタッフが受講の日程を調整するとともに、欠席時の補講の調整なども行います。

報告書の提出

ご担当者様がレッスンの進捗状況を把握できるように、1ヶ月ごとにレッスン内容をまとめた報告書を提出します。これにより出欠管理を行うことができます。

レッスン後のフィードバック

レッスン後にアンケートによるフィードバックを行います。お客様からの生の声を活かして、より良いレッスンをご提供します。

ご利用の流れ

お問い合わせからレッスン開催まで

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
ご希望のレッスン、実施時間帯・曜日、期間、対象者、ご予算などをお聞かせ下さい。

  

ご提案

ご要望に応じたレッスンとお見積りをご提案させていただきます。

  

ご契約

レッスン内容、金額、お支払方法、開始時期等をご相談の上、ご契約書を取り交わします。

  

レッスン開始

レッスン初日に弊社の担当スタッフが講師に同行いたします。

  

報告書などの提出

毎月定期的にレッスン担当者様宛に、報告書を提出いたします。
また、随時レッスン内容についてのご相談を承ります。

  

お問い合わせ

企業様にあわせてカリキュラムを一緒に考えます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

電話番号 03-4405-6620

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